2006年02月14日

毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ

私が最初に買った情報商材です。

アフィリエイトの基本的かつ実践的な方法が網羅されてる
教科書的なノウハウの王道ってとこでしょうか?

このe-bookを読んで、
2005年10月からアフィリエイトを始めたんですが、
それから4ヶ月で、
3万円以上のアフィリエイト収入が発生しました☆(←本当!)

e-bookの代金のモトは、十分とってますし、
12月・1月と2月は、2ヶ月連続で
1ヶ月1万円の収入を達成しました☆(←本当)

今でも毎日すこしずつですが、
アフィリエイト収入が発生しています。

ま〜、これ読んで、
もっとたくさん稼いでいる人は、いっぱいいますが(笑)

このe-bookを購入した人たちとは、
懇親会などで直接会ったりしたこともあるし、
同じようにがんばっている人たちとの
人脈が築けたのが、大きな収穫のひとつです☆

【クチコミ情報】
【情報商材レビューサイト〜インターネットで副業収入を得よう!〜】
「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」


【情報商材ナビゲーション】「最新まあまあ情報一覧(2月号)」

【まったり☆情報商材レビュー】「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ」

【商品詳細】
毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ

【取扱ASP】
インフォカート

トップページ
posted by shimomayu at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 田渕隆茂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
最近更新を怠けていまして・・(~_~;)
ぜひこちらからもトラバさせて下さいね。
実際に商材を購入されたんですね。
着実に効果を上げられてるなんて、羨ましい!
私も見習わなくちゃ!
Posted by 小梅ちゃん at 2006年02月22日 18:07
教科書的なノウハウの王道。
まさに言い当てていると思います。

基礎固めとして非常に助けになりましたし。

ボリュームがあるので、読み返すたびに新たな気づきがあります。
Posted by まったりアフィリエイト at 2006年06月03日 22:03
>まったりアフィリエイトさん

たしかに、このe-bookは、
教科書的な王道といえるものですね。。。

押さえるべきところはきちんと押さえてある、
応用力の高い人を培ってる基礎部分ってゆーか☆
Posted by しもまゆ at 2006年06月28日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。